アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「AOR」のブログ記事

みんなの「AOR」ブログ

タイトル 日 時
Boz Scaggs “Live@Blue Note Tokyo 2005” そのA
Boz Scaggs “Live@Blue Note Tokyo 2005” そのA Boz Scaggs “Live@Blue Note Tokyo 2005” その@より続く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/22 23:35
Boz Scaggs “Live@Blue Note Tokyo 2005” その@
Boz Scaggs “Live@Blue Note Tokyo 2005” その@  初めて“JOJO”を耳にしてから今年で25年。なんともはや、四半世紀も経ってようやくボズ・スキャッグスのライブに立ち会うことが出来ました。一度は絶対に観てみたかった憧れのアーティスト、ボズ。彼のライブに接した僕の口から出た感想はこのひとことに尽きてしまいます。「なんてカッコイイんだよ、ボズ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/11/20 11:20
AOR/Fusionのかかる桜木町のBar、Breezin'
AOR/Fusionのかかる桜木町のBar、Breezin'  昨日は久し振りに横浜で飲んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/30 17:45
ボビー・コールドウェル / PERFECT ISLAND NIGHTS
ボビー・コールドウェル / PERFECT ISLAND NIGHTS  昨日になって、やっとBobby Caldwellの新譜を聴きました。 King of A.O.R.が10年ぶりにjazz路線からの王道回帰という事で、AORファンにとってみれば、もう待ちに待った方向性のアルバムであるワケなんですが、ボーナス・トラックの関係で国内盤を買った方が良いみたいだよ、との情報もあって、ず〜っと輸入盤を買わずに聴くのを我慢していたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/19 12:21
SPRING IS HERE 〜 カーリー・サイモン
SPRING IS HERE 〜 カーリー・サイモン  今日(3月31日に書いてます)は日中暖かでしたね。明日からもう4月だから、当たり前と言えば当たり前なのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/01 01:09
背伸びして聴いた“ESCAPE”〜ルパート・ホームズ
背伸びして聴いた“ESCAPE”〜ルパート・ホームズ  先週の金曜日に、知人の音楽ライター・金澤寿和氏の主催するAOR系DJイベント@渋谷WASTED TIME に行って来ました。そう、あのAORライトメローの金澤大先生でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/23 12:47
FLIGHT OF THE SNOWBIRDS
FLIGHT OF THE SNOWBIRDS  2005年になりました。 今年は改めて目標を作って、少しでもそこへ近づけるように努力し続けたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/01 14:36

トップへ | みんなの「AOR」ブログ

jazzっぽいの、好き? AORのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる