アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オフコース関連」のブログ記事

みんなの「オフコース関連」ブログ

タイトル 日 時
「オフ・コースの好きな方に、ファンの集いのお知らせ」だそうです
「オフ・コースの好きな方に、ファンの集いのお知らせ」だそうです   今日はちょっと、友人が手掛けるイヴェントのお知らせです。 僕のトコなんかで出したトコロでどーなるもんでもないと思うのに、ほとんど無理矢理やらされてます(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 14:50
小田和正 "LIVE TOUR 2005@渋谷AX"を観て思う
小田和正 "LIVE TOUR 2005@渋谷AX"を観て思う  実はこっそりと(?)、7月1日に渋谷AXで行われた小田和正のライブに行って来てたりします。彼のライブを観るのは2000年12月31日、DVDでライブ映像作品にもなっている横浜八景島のカウントダウン・コンサート『ちょっと寒いけど みんなでSAME MOON』以来、4年半振りのこと。「もういいかなぁ・・・」とも心の隅で思いつつ、年齢的にもしかしたら今回がラストツアーかも・・・なんて噂も耳にすると、やっぱりこれは一度は観ておかなくちゃダメだった・・・かな?。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/07/20 12:32
鈴木康博 / LIVE “FORWARD”@T-FMホール
鈴木康博 / LIVE “FORWARD”@T-FMホール  昨年の12月にオフコース時代のセルフカバー・アルバムを発表した鈴木康博のライブ『FORWARD』が2月5日、東京・半蔵門のT-FMホールにて行われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/02/09 03:23
小田和正 / 個人主義
小田和正 / 個人主義  そうか。・・・・・・そうなんだね。 甘酸っぱい思い出の欠片をひとつ、ずっと大事にしまってきたけれど、もう手放そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/26 22:12
鈴木康博/ 明日の風に吹かれて、進む先にあるもの
鈴木康博/ 明日の風に吹かれて、進む先にあるもの  鈴木康博のオフコース時代のセルフカバーアルバム「FORWARD」が12月8日に発売された。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/12/11 18:52
オフコースからフュージョンへ
オフコースからフュージョンへ  TBSの「月曜組曲 - 風のようにうたが流れていた」という番組を、毎週観ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2004/11/30 13:39

トップへ | みんなの「オフコース関連」ブログ

jazzっぽいの、好き? オフコース関連のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる