jazzっぽいの、好き?

アクセスカウンタ

zoom RSS おしらせ

<<   作成日時 : 2005/12/17 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 多少なりともいらっしゃる、当Blogを御覧頂いて居られます皆様、いつもありがとうございます。
ここ2ヶ月ほど、2つのBlogを掛け持ちしてきたのですが、正直ちょっと掛け持ちが面倒になってきてしまいまして・・・(^^ゞ。


 別段、ここを今すぐに閉鎖してしまおうなどとは決して思っていないのですが、当面もう一方のBlogにまとめて続けて行こうと思っております。ウェブリブログはなんかスキンとか野暮ったいんだもん・・・(苦笑)。


 と言うコトで、以降暫くは下記URLの中でぼちぼちやっておりますので、よろしかったら遊びに来てやって下さいませ。「jazzっぽいの、好き?」はカテゴリー名として残してありますので、引き続きjazz、Fusion、adult contemporary系統の音楽を中心に、ごちゃごちゃ取り留めなく書いて行きたいと思っております。

 お付き合い頂いて居られますみなさま、今後とも宜しくお願い致します。



“Hearts and Numbers”
http://blog.so-net.ne.jp/ilsale-diary/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャンペーン参加:TB型「Jazz数珠繋ぎ」はいかが
昨年10月に行った 「Jazz数珠繋ぎ 俺ちゃん携帯画像プレゼント」について に参加してくださった方々(以下の通り)の最新記事にTBしております    偏愛-音欲-機構さま    落語の噺とネコの話さま    Sir Walter Raleighさま    カゲロフノ昼ト夜さま (fc2ブログなのでTB失敗しそうだなぁ)    jazzっぽいの、好き?さま (旧館の方にTBします)    Straight no chaserさま    こんなまいにちさま    さるなロ... ...続きを見る
Jazzと古典落語の日々
2006/01/07 13:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。ほとんどロム状態でした。ちよっと残念です。とても勉強になっていたので。。
しょうた
2005/12/21 00:05
しょうちゃん、こんばんは。
その後元気にしてますか?。
別にここで更新してないだけで、もう一方のBlogで同じようなコト書いてますので、そっちにも遊びに来てね。
yk2
2005/12/21 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしらせ jazzっぽいの、好き?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる