jazzっぽいの、好き?

アクセスカウンタ

zoom RSS 止まっちゃうバトン

<<   作成日時 : 2005/06/27 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 「ミュージカル・バトン」ってのがものすごい勢いで流行ってますけど、僕んトコは全く無縁だろうなぁ〜とタカをくくっていたら、思わぬトコロから回って来てしまいました。ヲイヲイ!。
そやつは和モノAORやCity Musicなどのネタ本「Light Mellow 和モノ669」の執筆陣(主たる編纂は金澤寿和さん)中の一匹(笑)でかれこれ足掛け6年のお友達、れしさんこと、れれれのえこりん一応種別は“おねいさん”・・・笑)。

 こんなん、わしに振るな、っつーの(苦笑)

※トラック・バック先 → 「ふっかつ!れしのお探しモノげっき」



★PCに入ってる音楽ファイルの容量

  普段はクルマ通勤で、iPodも持ってないしMP3は車中で再生出来ないのでCD-Rにwaveファイルそのまんま派。故に圧縮かけないファイルがトータル30Gくらい貯まってます。でもリムーバブルのHDDにもデータ入ってるから正確にはわからないなぁ。
こんなん訊いてどーすんでしょね(笑)。

★今聞いている曲

 暑苦しい日が続いているので、ここのところは涼しげな女声ボーカルばかり聴いてます。
 ・Ive Mendes / "VOCE"
 ・Gabriela Anders / "Fantasia"とかかなぁ。

★最後に買ったCD
 
 ・Gene Russell / 『NEW DIRECTION』
 ・Doug Carn / 『INFANT EYES』
 ・Kellee Patterson /『MAIDE VOYAGE』
  この他BLACK JAZZ Recordsものばっかり計6枚オトナ買い。
  #まだ1枚しか聴いてないけど(苦笑)  

★よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 
 敢えて選べば・・・(ほとんど今日だけの気分だけど) 
 ・Chris Walker / "I WILL ALWAYS LOVE YOU"
 ・Bill Withers / "WHATEVER HAPPENS"
 ・Vanessa Williams / "CONSTANTLY"
 ・Kevin Mahogany / "I CAN'T MAKE YOU LOVE ME"
 ・George Benson / "PLEASE DON'T WALK AWAY" 
 おまけ
 ・小田和正 / "とくべつなこと"

★バトンを渡す5名様

 別に内緒にしてるワケでは無いのですが、僕は自分がこんなブログを書いてることを本当にごく一部の友人にしか知らせていません。それによそ様のブログに積極的にトラック・バックすることも余り致しませんし、コメントさせて頂くこともごく僅かです。ですから、このバトンを次の人に・・・ってのはちょっとパスかな・・・、友達少ないから(苦笑)。
すまん>えこりん

Light Mellow和モノ669―Including city pops,J-AOR,Japanese mellow groove and more…
Light Mellow和モノ669―Including city pops,J-AOR,Japanese mellow groove and more… (MYCOMムック)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
止まっちゃうバトン jazzっぽいの、好き?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる